ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(*^^*)

今日はサーラくらしときめきアカデミー豊橋でパステル子供&大人教室でした♪

大人教室はなごみ風舎さんの図案で「シロツメクサの花冠」を描きました。
ちょっと幻想的な絵です、皆さんとっても可愛く描けました。
シロツメクサで花冠を編むこと、私の年代では一度は作った事あるのではないでしょうか?
今時の子供さんたちは作るのかな?作り方を知らない子供もいると思います、、ちょっと寂しいですね。

生徒さんの作品です(*^^*)
20150313222944d97.jpg

子供教室ではTiare図案の「stawberry」を描きました(*^^*)
フレッシュないちご!美味しそうに描けました❤
3月という事で、来月には新学年になる皆と卒業式、卒園式のお話しを聞きながらのパステルタイム♪
年中組さんだった子がもう一年生になると聞いて、びっくり!年月の早さを感じました。

生徒さんの作品♪
20150313222945e0e.jpg

今日も楽しい教室をありがとうございましたm(_ _)m

サーラくらしときめきアカデミー豊橋でのパステル大人&子供教室共に募集中です、月に一度季節を感じながらお絵描きして見ませんか?

3ヶ月で1クールです、次回の日程は4/10・5/8・6/12 毎月第二金曜日

大人教室13:00-14:30 <全3回5820円、材料費1回500円>

子供教室A15:45-16:45 子供教室B17:00-18:00 <全3回4860円、材料費1回500円>

申し込みはくらしときめきアカデミー豊橋までお願いしますm(_ _)m
お電話 0120-150-453
くらしときめきアカデミー豊橋のHPはこちら→サーラくらしときめきアカデミー

4月10日は大人&子供教室共に入会金不要の春の体験講座があります!
パステルって興味はあるけど描けるかな?など不安のある方はぜひ一度体験にいらして下さい。
絵が苦手な方でも大丈夫!パステルを指につけてクルクルするだけで楽しく素敵な絵がかけちゃいます!
この機会に体験して見てくださいね❤
関連記事

【2015/03/13 23:18】 | くらしときめきアカデミー教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
