ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

浜松の雑貨&カフェanne nonneさんでの「ほっとする展」展示終わりました(*^^*)
沢山のご来場本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回のティアレの展示は2点でした(*^^*)

「Moonbow〜祝福の光〜」
201502160840470ae.jpg

「雪と星の降る夜」
20150216084048211.jpg

「ほっとする」がテーマだったので、夜空と月を見るのが大好きなティアレの「ほっとする」を絵にしてみました、絵を見た方が少しでもほっとしてもらえたら嬉しく思います(*^^*)

そして昨日は朝からanne nonneさんのスペースをお借りして、「ワイヤー天使のサンキャッチャー講座」をさせて頂きました。
午前、午後とご予約を頂き楽しく講座をさせて頂きました。

ワイヤーを自分で巻いて天使を作ってもらうので、皆様最初は「不器用だから・・・」と不安そうですが、必ず可愛い天使が出来上がります❤

昨日産まれた天使達❤影も天使で可愛いです♪
201502160751215ac.jpg
2015021607512276a.jpg

ご参加下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

一日中場所を提供して下さったanne nonneさんにも感謝です(*^^*)

こちらの「ワイヤー天使のサンキャッチャー」はリクエストで随時講座をします。
1個 2500円~4000円(サイズ、タイプで変わります)
お一人様から自宅サロン、出張もできますよー。
2時間ぐらいでつくれますので、ご希望の方はコメント、メッセージで連絡下さい(*^^*)
折り返し連絡させて頂きます。
関連記事

【2015/02/16 07:56】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
