ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです❤

明日まで浜松anne nonneさんで「ほっとする展」開催中です!
ぜひほっとしに来て下さい(≧∇≦)

明日は一日中お店に居ます午前は満席ですが、午後からもリクエストを頂いたので「天使のサンキャッチャー」午後2時からも講座をします!
お一人様3000円(ドリンク付き) 2時間ぐらいです。
興味のある方はコメント、メッセージ下さい(*^^*)
201501302017085a4.jpg

20150131234454b0a.jpg

昨日はサーラくらしときめきアカデミー豊橋で大人&子供教室でした(*^^*)

大人教室はお久しぶりの方も来てくださり、細谷代表の図案「梅と鶯」を描きました。
パステルが二回目の方にはちょっとレベルの高い絵でしたが、頑張って描いてくれました。
皆さん春を感じる素敵な絵になりました♪♪

20150213155446ad7.jpg

子供教室はなごみ風舎さん図案の「お雛様」を描きました。
色は生徒さんが自分の好きな色で塗るので、年長の男の子は渋い感じに、5年生の女の子は可愛い感じになりました❤
今回は金屏風を意識してゴールドの枠を付けてゴージャスに❤

20150214090243c1d.jpg

昨日は嬉しい事がいっぱいありました(*^^*)
アカデミー教室にずっと来てくれている5年生の生徒さん(出会った時は1年生でした)が「夏休みの宿題の絵をパステルで描いたよー」とわざわざ持ってきてくれました❤

題は「春夏秋冬」ふんわり優しい世界が素敵でしょー(≧∇≦)
20150214092242b84.jpg

更に年中組から来てくれてる男の子の生徒さんのお母様が「パステルをやってから集中力がついた、絵が変わってきた」と喜んで報告してくれました❤
最初に比べると、最近パステルを描く時にすっごく丁寧に塗ったり、色を選ぶ時集中してくれてるな〜と私も思っていたところなので本当に嬉しかったです(*^^*)

子供教室の生徒さんは、月に一度、1時間しか会えない生徒さんなのに、パステルを絵もですが日常に取り入れてくれるというお話しが聞けた事に、改めて幸せを感じました(*^^*)

大人教室&子供教室の皆様ありがとうございました。





関連記事

【2015/02/14 09:28】 | くらしときめきアカデミー教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
