ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです💖

今日は今年度最後のフラサークルでした(*^^*)
大人教室はお休み多く最小人数で、子供教室は新規に姉妹で参加してくれた子がいて、最大人数でのサークルでした。
クリスマスも近いので大人、子供教室どちらも特別クリスマスレッスン!「赤鼻のトナカイ」を踊りました( •ॢ◡-ॢ)-♡

今年10月にドキドキしながら始めたフラサークルも無事に3ヶ月続ける事が出来ました、参加者の皆さんに本当に感謝です(*^^*)

来年度もフラサークル「レイナニ」はアイプラザ多目的室1にて第1、第3水曜日
大人教室13::30〜15:30、1回1000円
子供教室16:00〜17:00、1回500円(親子大歓迎)

初日は1月7日です。
興味のある方はぜひ体験にきて下さい、コメント、メッセージお待ちしてます(*^^*)

今日は子供教室のみんなの写真を取らせて頂いちゃった💖
親子でレッスン頑張ってくれてます!
2014121720320068f.jpg

こちらも姉妹&お母さんで練習してくれてます!
20141217203156015.jpg

今日は久しぶりにパステル子供教室の子供さん達にも会えて嬉しかったです(*^^*)
会えなくてもずっとパステルを使ってくれているお話を聞けて、感激でした❤
また書いた絵を見れる時を楽しみにしてます( •ॢ◡-ॢ)-♡
関連記事

【2014/12/17 20:43】 | フラサークル「レイナニ」
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/27(Wed) 12:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
