ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

「天使たちのハーモニー2♪」昨日終了しました💖

沢山のご来場、心よりお礼申し上げますm(_ _)m

最終日はHowareyさんの羊毛オーナメント体験、Cocuaさんドリンク、アビヤンカも楽しんで頂き感謝です💖

20141209031651de5.jpg

途中「ヒロシ&ユッキーボー」の登場でウクレレライブが始まり、最後はティアレもフラを踊らせて頂きました♪♪

14時30分からは、クリソプレーズ(和出弘美)さんによるクリスタルボウル演奏会で癒しの時間。
皆様、脳内小旅行にトリップ!
201412090316527a6.jpg

期間中には皆様からの笑顔や美味しい差入れに日々癒されておりました(≧∇≦)
20141209031650488.jpg

皆様会場でご自分の中の天使には会いましたか?
鏡を覗いて見た方はきっと素敵な天使に会えたと思います♪
これは、ティアレ天使(笑)
20141209032014b14.jpg

今回の会場にいる天使たちは、コーディネート力抜群!
必要な時に会いたい人にあわせてくれるそんなサポートをずっと期間中感じてました(≧∇≦)
天使たちにも感謝です♪

会場のギャラリー種さんは今月末で惜しまれつつ閉館となります。
そんな中、今回作品展をティアレが主催となりパステル和アートに出会った原点の場所「ギャラリー種」で開催出来たことが本当に嬉しく、感慨深いものとなりました。

あっという間の6日間でしたが、本当に毎日楽しくご来場の方と交流させて頂き、出展者一同感謝しております。
本当にありがとうございました(*^^*)

次回ティアレ参加作品展は2月、風味さん主催の浜松annnonnさんで行われる作品展に参加します。
「ホッとする絵」がテーマです(*^^*)
ホッとする時ってどんな時?ゆっくりと考えようと思います💖



関連記事

【2014/12/09 03:26】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
