ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

「天使たちのハーモニー2♪」5日目も沢山のご来場ありがとうございました(≧∇≦)
朝から羊毛天使のHowareyさんの「羊毛オーナメント作り」も、和みの手〜ひろひろ〜さんの「フラワーエッセンスセッション」も沢山の方に体験して頂けました💖
20141206222727f28.jpg

20141206222806b0f.jpg

急きょ決まった午前中のYukiちゃんの「ワラエルとカードリーディング」も大人気に終わりました💖

ティアレもパステルアート体験を楽しんで頂けて嬉しかったです(*^^*)
風味さんの見本が人気でした💖
2014120622281411c.jpg

20141206222817b34.jpg

あっという間に明日で最終日!
12/7(日)最終日のお楽しみはこちら↓
★Howareyさんに「羊毛オーナメント作り」
10時〜14時 1個500円
お好きな色でツンツンするだけで、子供さん〜作れます!
予約優先ですが、随時受付してます💖
20141205232452ce8.jpg

★クリソプレーズ(和出弘美)さんによる
クリスタルボウル演奏会
14:30〜16:00(演奏45分)
1500円(Cocuaティータイム付き)
数名様受付できます、ご希望の方はコメント、メッセージ下さいm(_ _)m
20141127083322d1b.jpg

★Cocuaさんのドリンク
10時〜14時
*Cocuaさんのドリンクご注文の方にはアーユルヴェーダCocuaさんのアビヤンカ(ヘッドと背中トリートメント)10分500円で体験できます💖

明日のギャラリー展示が見れるのは14時までになります、天使たちに会いたい方はお早めにご来場下さい(*^^*)

最終日も素敵な出会いが、癒しの時間が皆様にありますように💖
関連記事

【2014/12/06 22:33】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
