ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

「天使たちのハーモニー2♪」3日目も楽しく開催中です💖

午前のミコ・たま天使のお茶会も盛り上がった様ですよ〜。
ミコちゃんの素敵なイラストとたまゆいさんのカードからのメッセージを頂いて皆さん笑顔が素敵です💖

201412041527139bf.jpg

ティアレも午後からパステルアート体験して頂きました♪
20141204152723cfc.jpg

「円を描くと心がまーるくなるんですよ〜」と伝えたら、それぞれの方の心に思う事があったようです(*^_^*)
素敵な絵が出来上がりました♪

12/5(金)4日目の明日のお楽しみはこちら⇩

★Yukiの「ワラエルと一緒にカードリーディング」
10時〜17時 20分 1000円
2015年ますます豊かに過ごせるようなメッセージがもらえるかも💖
予約優先ですが、時間内随時受付です。
2014120415271775f.jpg

★ティアレのパステルアート体験
13時半〜17時 1枚 1000円(額付き)
誰でも簡単、楽しく描けれます、気軽に体験して下さいね💖

明日も楽しいギャラリーになりそうです♪
皆様のご来場お待ちしてます💖



関連記事

【2014/12/04 15:32】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
