ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

昨日から「天使たちのハーモニー2♪」始まりました💖

午前中のクリスタルボウル演奏会にも沢山の方がきて頂き、クリスタルボウルの響きに会場の天使たちも大喜びしていました、本当に最高なスタートでした(≧∇≦)

20141203075707bd1.jpg

その後も沢山の方が来てくださり、Howareyさんの羊毛オーナメント体験やティアレもパステル体験させて頂きました💖
20141203075713dc3.jpg

201412030819561cf.jpg

Cocuaさんのドリンク&ケーキも大人気!
美味しい差し入れも沢山頂きました、本当に感謝です。


本日のお楽しみはこちら⇩
★plume♥Ayaさんの「サンキャッチャーワークショップ」1個2000円 随時受付
2014112813144301e.jpg


★cocuaさんのアーユルヴェーダドーシャチェック(体質診断) 1000円 随時受付

クリスタルボウルでエネルギーがパワーUPした「天使たちのハーモニー2」ぜひギャラリーにご来場下さい💖
きっと天使たちが素敵な出会いをコーディネートしてくれますよ〜♪

p.s 天使のイタズラの可能性もあります(笑)
こちらのテープに立って見てね💖
20141203075712e92.jpg







関連記事

【2014/12/03 08:02】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
