ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(*^^*)

明日から日曜日までギャラリー種さんで「天使たちのハーモニー2」が始まります!
今日は朝から搬入でした〜、もうギャラリーが天使たちでいっぱいです💖
貴方にきっとお喋りしてくる天使がいると思います♪
ぜひ耳を傾けてみて下さいね(*^^*)

20141201204939845.jpg

天使たちのハーモニー2の詳しい内容はこちらをご覧下さい→

11人の素敵なエンジェルアーティストが参加してくれてます♪
出展者のご紹介1はこちら→ご案内1
出展者のご紹介2はこちら→ご紹介2

会場はこんな感じですよ〜💖
2014120120484535c.jpg

追加のご連絡です!
3日にplume♥Ayaさんのサンキャッチャーワークショップが決まりました!
予約優先ですが、当日でも随時受付してます。
写真の卓上タイプを2000円です。更に天使ちゃん付きだと3000円になります。
キラキラパワーと天使のコラボ!ぜひお好きな色で作って下さいね(*^^*)
2014112813144301e.jpg


3日にアーユルヴェーダのCocuaさんのアーユルヴェーダ体質チェックが決まりました!
1000円でご自分の体質が火・風・水のどのタイプかわかりますよ〜。
体質をチェックしてからその方にあった体質改善アドバイスをしてもらえます、オススメです。
予約優先ですが当日は随時受付中です(*^^*)

更にCocuaドリンクオーダーの方には特典も💖
アーユルヴェーダアビアンガ(トリートメント)が10分500円で受けれます♪
美味しいドリンクを飲みながら、心も体もほぐしちゃいましょう(≧∇≦)

ギャラリーの駐車場はギャラリー前に中央に2台と岡信横に3〜4台駐車できます。
岡信横は写真の様にアスナロ、ルージュ、ガネーシャの文字の前にとめて頂いて大丈夫です、少し狭いので気をつけてご駐車下さいm(_ _)m
20141201204844c10.jpg
20141124061645f76.jpg

明日のクリスタルボウル演奏会からスタートです!
20141127083322d1b.jpg

展示品が見れるのは演奏会後12時半からになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
皆様のご来場お待ちしております(*^^*)
関連記事

【2014/12/01 20:48】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
