ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです💖

今日も12月2日からギャラリー種さんで始まる「天使たちのハーモニー2♪」の出展者さんをご紹介します。

天使たちのハーモニー2の詳しい内容はこちらをご覧下さい→

サンキャッチャー*plume♥Aya
ビーズで可愛いサンキャッチャーを作るplume♥Ayaさん。
ご自宅でもビーズアクセサリー講師をされています。
とっても繊細で可愛い天使ちゃんのついたサンキャッチャーは見てるだけでも癒されます♪
plume♥Ayaさんは3日にお当番でギャラリーきてくれます(*^^*)
plume♥Ayaさんのブログはこちらをご覧下さい→

2014112813144301e.jpg

エンジェルカード*たまゆい
たまゆいさんはイベントでエンジェルカードリーディングや耳つぼジュエリーなどで活躍中です。
今回は4日午前中にミコちゃんとコラボで天使のお茶会を開いてくれます!
更に期間中はダイアナ・クーパーさんのカードやオリジナル羽アクセサリーも展示・販売されますよ!
4日の午後からは14時まで随時エンジェルカードリーディングも受付てます、エンジェルからのメッセージを受取ってみてくださいね♥
たまゆいさんのブログはこちら→

ワラエルのメッセージ集*Yuki
1番最初の天使の作品展から一緒のYukiちゃんは今回もワラエルからの素敵なメッセージを展示してくれます♥
ワラエルってちっちゃいおじさん天使?なんだけど、ユーモアの中に元気をくれる言葉や、人として生きるのに大事な事をいっぱい、いっぱい教えてくれます。私もファンの1人です(*^^*)
Yukiちゃんは5日一日お当番でギャラリーに居ます、ラッキーな人はウクレレも聞けるかも?
随時受付でエンジェルカードリーディングも体験できますよ、オススメです♪(20分1000円)
Yukiちゃんのブログはこちらをご覧下さい→
201411281407489d4.jpg


フラワーエッセンス*和みの手ひろひろ
国産のフラワーエッセンスの中から貴方に必要なエッセンスをフラワーカードやペンジュラムを使ってリーディングしてくれます。
選んだエッセンスを使って、自分だけのマイフラワーエッセンスを作り、お持帰りいただけます♥
とっても可愛いひろひろさんとお話しをするだけでも心が和みます、ぜひ一度作りにきて下さいね。
ひろひろさんは6日10時〜17時までギャラリーに居ます。
フラワーエッセンスは随時受付、マイフラワーエッセンス5ml付きで3000円です。
20141128131408330.jpg

羊毛天使*Howarey
Howareyさんの作る羊毛天使ちゃんは本当に可愛い!その一言につきますが、羊毛で作ったと思えない透明感があります♥
期間中は貴方に話しかけてくる天使ちゃんがいるかもしれません、お楽しみに(*^^*)
Howareyさんは7日10時〜14時までクッキー型を使った羊毛オーナメントを作るワークショップもしてくれます♥ぜひ羊毛ツンツンしに来てくださいね(*^^*)
お好きな色で作れます!一個500円
2014112813153517a.jpg
2014112813153488d.jpg

ドリンク*cocua
2日、5日、7日はcocoaさんの美味しいドリンクがギャラリー内で飲めますよ♥
展示を見たり、ワークショップを受けた後にホッと一息して見ませんか?
クリスタルボウルの演奏後のティータイムもCocuaさんのドリンクです♥

それでは作品展まであと数日です、出展者一同みなさんのご来場をお待ちしております♥
ギャラリー種の駐車場は店舗前中央2台分と、岡信さん横に3〜4台分です。
岡信横は少し狭いですので、気をつけてお越し下さるようお願い致しますm(_ _)m
20141124061645f76.jpg




関連記事

【2014/11/28 13:22】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
