ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです💖

今日は12月2日からギャラリー種さんで始まる「天使たちのハーモニー2♪」の出展者さんをご紹介します。

天使たちのハーモニー2の詳しい内容はこちらをご覧下さい→

天使アーティストの集まるこの作品展、期間中は素敵な作品がギャラリーに並びます。
そして、レッスン室ではお楽しみ企画も満載です♪♪

クリスタルボウル演奏会の演奏者演クリソプレーズ(和出弘美)

豊橋・田原のお寺での演奏やヨガとのコラボで活躍中のクリソプレーズさん、私も月に一回は演奏を聞いてます♪
聞く人によって効果はいろいろですが、私は体温が上がり代謝がよくなります、彼女の演奏はとっても繊細で心地好いです、とってもお勧めです♪

クリスタルボウル演奏会 お一人様1500円(ティータイム付き)
12月2日 10時半〜12時、12月7日14時半〜16時

クリスタルボウルの演奏を45分聞いたあと、ゆったりティータイムをお楽しみ下さい。
演奏を聞くと脳波がシータ波まで行くそうです、究極のリラックスを感じて下さい(*^^*)

持ち物 下に引くヨガマットやバスタオル、体に掛けるハーフケットなど
ご予約受付中です!
*写真はイメージです。
20141127083322d1b.jpg

パステルアート

ミコのひなたぼっこ
とっても素敵な絵を描くミコちゃん、イベントなどでも大活躍です!
今回はたまゆいさんとコラボして天使のお茶会を開催してくれますよ(*^^*)
12月4日10時〜12時 お一人様2000円
ミコ・たま天使のお茶会の詳細はこちらをご覧ください→ミコのひなたぼっこブログ
ご予約受付中です!

ミコちゃんは4日の13時~15時は随時受付で書下ろし、宝地図セッションなどもして下さるそうですよ💖
ポストカードやパステル画も販売されます!

Smile Heartゆみまる
言葉とアートをかわいくコラボしているゆみまるちゃん!
彼女の言葉は心に響きます、ファンも多いと思います💖
今回はパステル画の展示と共にポストカードやミニ額なども販売してくれます、お気に入りの絵と言葉を探してね💖
ゆみまるちゃんのブログはこちらをご覧ください→ゆみまるブログ

風味
浜松在住のアーティストさん、主催ティアレのパステルアートの師匠です💖
独特の世界観を持っている風味さん、私は風味さん絵と人柄に惹かれてパステル画の世界に飛び込みました(≧∇≦)豊橋で風味さんの展示を見れるのはレアですよ!
ぜひ一度ご覧くださいね(*^^*)
風味さんのブログはこちらをご覧ください→風味ブログ

Tuki
ただいまパステルなごみアートインストラクター取得中のTukiちゃん、とっても感性豊かで素敵な絵を描かれます。天使画は今回初!どんな絵が見れるのかとっても楽しみです♪♪

Tiare's Aloha
主催ティアレです💖
天使が大好き!只々天使がいっぱいのお部屋を自分が見たい!
その思いだけで数人の天使アーティストと数年前に開催した作品展が嬉しい事にパワーアップして今年二回目を開かせて頂ける事になりました♪♪
パステル画は展示するよりも教える方が好きですが(笑)
作品展用に新作を描きました、ご覧いただけると嬉しいです💖

そしてティアレ在廊中はリクエストがあればパステルアート体験もできますよ〜!
体験予定は2日13時〜17時、5日13時〜17時、6日10時〜17時です。
一枚1000円で見本から好きな絵を描いていただけます、ぜひ体験しにきて下さいね💖

とりあえず今日の紹介はここまで、次回はもう半分の出展者さん紹介をさせて頂きますね(*^^*)

ご参加下さる皆様から沢山のご縁を感じてます、期間中は沢山のみえない天使さんもサポートに会場に居ると思います(笑)
「作品展にきて下さった、皆様が笑顔で帰って頂けれたら嬉しいなぁ」と想像しながら準備を進めてます♪
ご来場お待ちしております*:ஐ




関連記事

【2014/11/27 08:13】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
