ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

昨日は新月の夢曼荼羅倶楽部でした。

集まってくれたのは4名様、曼荼羅は久しぶりの方もいつも参加してくれる方も一緒に楽しく描きました♪

もうすぐ新年という事で、新たな年に向けてやって行きたいこと、今年で手放すものなど皆さんの現状をお聞きしながら進めていきました。

私自身も来年に向けての大きな手放しを皆さんの前でお話しさせて頂き、今年ずっと悩んでいたことだけに言えた事にスッキリ!
これからも悩みは出るでしょうが、こうやって聞いてもらえる場所があるだけでも心強いな〜と感じた倶楽部でした(*^^*)

今回もいつもとはちょっと違う方法で描きました♪
皆さんとっても素敵です。
201411212145538bc.jpg

ティアレの作品は紫色メインです、題は「自由な世界を自分の意志で泳ぎ進む!」です(≧∇≦)

明日は新月♪♪
手放したスペースにどんな種を蒔こうかな?新年に向けて楽しい種まきを始めたいと思います(*^^*)

夢曼荼羅倶楽部にご参加の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


関連記事

【2014/11/21 22:00】 | 曼荼羅アート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
