ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとフラが大好きなティアレです♪♪

昨日はフラサークル「レイナニ」の日。
大人クラスにも子供クラスにも新規の方が来てくれました💖
新規でも課題曲「月の夜は」一緒に最後まで踊れましたよ、日本語の歌詞なので踊りやすいと思います。

子供クラスは子供さんと一緒にママ(ママは無料)も体験して頂けます!
下は2歳〜小学校4年生のかわいい子供達とママ達で練習しました✨✨
みんなのパウスカート姿が可愛くて、本当に癒されます💖
みんなパウを履くだけで、ニコニコ笑顔で超かわいいです(≧∇≦)
ママ達も笑顔で楽しんでくれて本当に嬉しい!
子育てのリフレッシュになってくれたら良いなぁ〜と思います。

次回のフラサークルは第三水曜日11月19日です。
豊橋アイプラザ多目的室1にて、
★大人クラスは13:30-15:30 一回1000円
★子供クラスは16:00-16:45 一回500円
子供クラスはママも一緒にできます💖
持ち物は水分、動きやすい格好です。
興味のある方はぜひ体験にきて下さいね(*^^*)
新規で参加される方はブログメールフォームでお知らせ下さると嬉しいです、よろしくお願いします♪♪

20141106075013299.jpg

20141106075012b70.jpg

昨日のミラクルムーン綺麗でしたね(*^^*)
171年ぶりのミラクルムーンを娘ちゃんと息子くんと眺めて、体を浄化してもらってスッキリ!
楽しい一日でした(≧∇≦)
関連記事

【2014/11/06 08:00】 | フラサークル「レイナニ」
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
