ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(*^^*)

今日は私がスタッフとして参加させていただいている講演会のお知らせです!
ぜひお一人でも多くの方にぜひ聞いて欲しい講演会です、よろしくお願いしますm(_ _)m

筒井正浩(アニキ)✖朝倉三恵さんコラボ講演会
2014年11月15日{土)
開場12:00 講演13:00〜16:00
大人前売2500円 当日3000円
中高生前売1000円 当日1500円(小学生以下無料)
申込ネット予約 http://kokucheese.com/event/index/195078

主催・問い合わせ Chain of Happiness Tel 090ー6096ー0948(柴田)

後援 豊橋市教育委員会
田原市教育委員会
happy life family


★就学前の子供さんがいる方でも大丈夫です、安心してきて下さいね(*^^*)

チケットは私からも前売り料金で購入できます、欲しい方がいましたらブログメールフォーム又はこちらにご連絡下さいm(_ _)m
tiares_aloha@yahoo.co.jp


2014102220194955f.jpg

20141022201945248.jpg

20141022201955dfd.jpg

私のお友達であり、レムリアンヒーリングの先生でもある、主催のゆきちゃん。

ゆきちゃんの講演会に対する思いはこちらです→ゆきちゃんのブログ
以前からメンタルコーチのアニキ(筒井正浩さん)が素敵な人で大好きでいつかアニキの話を「豊橋で大事な人に聞いて欲しい」と聞いていました(*^^*)

そして7歳で小児がんで亡くなってしまった「まさしくん」と「アニキ」の絆の物語も本当に凄い!
まさしくんのお母さんも本当に素敵な人なのとも。
その2人を通しての人と人の繋がりの尊さや命の大切さを伝えたい、というゆきちゃんの思いを聞くといつも胸が熱くなります。
ゆきちゃんのサポートとして同じく主催を名乗り出てくれた「ちーちゃん」こと浅田さんも頼りになる素敵な人。
スタッフも出来ることをと名乗り出てくれた人は本当に沢山いて、、私にできることでお手伝いがしたくてスタッフとして参加させて頂いてます。

先日アニキにも会う機会がありました、実際に会ってみたら「懐が大きくて深くて本当に暖かい人」(*^^*)
もっとたくさんの方にお話を聞いてもらいたいと思いました。

今回の講演会は主催の柴田さん・浅田さん、スタッフみんなボランティアです。
只々沢山の人に2人の話を聞いて欲しい、その思いだけで各自楽しく出来ることをしています♪♪
このスタッフの繋がりに加われた事だけでも私にとっては参加した事の大きなギフトになりました(*^^*)
素敵なスタッフにも会いに来て欲しいと思います💖
よろしくお願いします*\(^o^)/*

長々読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m





関連記事

【2014/10/22 20:56】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
