ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(*^^*)


栄知村さんで2週間に渡り展示させて頂いた「パステル仲間の作品展〜よろこびの時〜」無事に本日終わりました💖

一年前に私の生徒さん2人と栄知村さんで3人展をしてから本当に丸一年、3人それぞれ活動してきた結果として、こんなに沢山パステル仲間が出来た事に改めて感激してます。

開催中は沢山のお友達が来てくれたり、体験会にご参加頂いたり、夢曼荼羅倶楽部をしたり本当に楽しい作品展でした。

ご来場ありがとうございます💖
201410190045599f3.jpg

体験ありがとうございます💖
20141019004605db4.jpg

夢曼荼羅倶楽部、ティアレは上の黒い絵です、題は「希望の花」
201410190046046dd.jpg

今回の新作は二点!
「レインボードリーム〜自由に泳ごう〜」
201410190047077e7.jpg

「レインボードリーム〜愛をお届け〜」1番最初の写真に載っている、大きなバラ!このバラに乗って空を飛びた〜い!と思って描いた絵です(*^^*)
20141019004708041.jpg

今回参加インストラクターは9人という事で、沢山のインストラクターさんの絵を見せて頂き、とっても刺激を受けると同時に同じパステル好きの繋がりを感じて嬉しかったです(≧∇≦)

作品展に沢山のご来場、体験会へのご参加ありがとうございましたm(_ _)m

参加して下さったインストラクターさん達、生徒さん達にも感謝してます。
更に主催者のミコちゃん、子供さんも小さくていろんな事が大変だったと思います、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ギャラリー&カフェ栄知村さんにも感謝です。
素敵な空間と美味しい飲み物、笑顔で迎えてくれるオーナー夫妻にいつも癒されてます💖

また来年も栄知村さんであるかも〜?と噂です(*^^*)
来年は更にインストラクターさん、生徒さんが増えるのかな〜と楽しく妄想するティアレです♪♪

Aloha&Mahalo(愛と感謝)

関連記事

【2014/10/19 01:05】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
