ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪♪

本日11日は作品展開催中のカフェ&ギャラリー栄知村さんでお当番です。
一日在廊してますのでぜひ遊びに来てください(*^^*)

作品展詳細はこちら→作品展〜よろこびの時〜

昨日はサーラくらしときめきアカデミー豊橋でパステル大人&子供教室でした(≧∇≦)

大人教室では細谷代表図案の絵を2枚ほど描きました。
2枚共素敵に描けました♪♪
201410110624283d7.jpg

子供教室は風味さん図案の絵を描きました(*^^*)
夜なのに光る木、ハートの実をつけてます♪♪.
5歳〜小学校5年生まで、真剣に描いてくれました。
こちらの作品は10月24〜26日にあるサーラ豊橋ガス展で展示させて頂くので、ぜひ原画をご覧下さい♪♪

20141011062429f57.jpg

楽しい教室をありがとうございました(*^^*)

パステルなごみアートは一見出来上がりを見ると「自分では描けない〜」と思う絵も、実際に描くと「こんな風に簡単に描けるんだ!」と皆さん驚かれます(*^^*)
そこがなごみアートマジック!と思う所ですが、これは体験しないと伝わらない部分なので、ぜひ一度チャレンジしてみてくださいね💖

サーラくらしときめきアカデミー豊橋教室では生徒さんを随時募集中です!
月に一回季節を感じる絵を描いています、お家に絵のある生活を楽しんでみませんか?
質問等は気軽にブログメールフォームよりお問い合わせください(*^^*)

関連記事

【2014/10/11 06:56】 | くらしときめきアカデミー教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
