ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

豊川市国府町のカフェ&ギャラリー栄知村(エジソン)さんで、「パステル仲間の作品展〜よろこびの時〜」が始まりました(≧∇≦)
9人のパステル和みアートインストラクターと生徒さん10名のそれぞれの世界をお楽しみ下さい♪♪
展示中はインストラクターが日替わりで在中してます気軽に質問、作品エピソードなどお聞きくださいね、日替りでいろいろな体験会もありますよー(*^^*)

201410071544396a4.jpg

20140916081032721.jpg


「パステル仲間の作品展〜よろこびの時〜」
期間10月7日〜10月18日、時間 9時〜17時
日、月定休 駐車場6台有り TEL 0533-88-5110
住所 豊川市国府町的場10
*お食事の提供はありませんのでご了承下さい。

名鉄国府駅からまっすぐ歩いて10分弱のところにある素敵なお店です。
201410071544434ee.jpg

素敵な作品がいっぱいですよ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
201410071544444de.jpg

ティアレは、8日13時〜、11日、18日9時〜17時に会場におります(*^^*)
会場お当番の日はパステルなごみアート体験会をやりますよ(*^^*)8日は偶然にも満月!月食ですね♪♪
「スーパームーン」一緒に描きませんか?
パステルは見るのも楽しいですが、体験するともっと笑顔になれちゃいますよ〜♪
体験会1500円(1ドリンク、額付き)です。

201410071544410ec.jpg


ぜひご来場下さい(≧∇≦)

関連記事

【2014/10/07 15:53】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
