ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

昨日はフラサークル「レイナニ」の初日でした(*^^*)
朝から資料をPCで(当日というのが私っぽいですが)作りながら本当に本当にドキドキ、、、不安でした。

会場のアイプラザに行って用意してたら、、知らない方が3人入って来られたので、、、「ここはフラサークル会場ですよー」と言ったら、その方達は「フラダンスしに来ました(笑)」えっΣ(-∀-ノ)ノオドロキ!

お友達のオズさんの御紹介で今日からフラサークルが始まると聞いて来てくれた方達でした(*^^*)

その後お友達も来てくれて、またお友達を連れてくてくれて、更に「途中からでも!」と浜松から駆けつけてくれたお友達もいて、終わった後でも顔を見せに来てくれたお友達もいて、、、気付いたら会場が狭いぐらいに10人も人が集まってくれました(T ^ T)涙が出ちゃうぐらい嬉しかったです!

沢山のサポートを感じました。
本当に本当に感謝の言葉しかありません。
サークル活動に踏み切れたのも応援してくれた方達がいたからでした。

ご参加してくれた皆様、応援してくれた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

サークル名「レイナニ」は日本語にすると「美しい花輪」という意味です。
レイはハワイでは大切な人に贈るもの、そして必ず一本の糸で繋ぎ、祈りを持って作られた物です。
サークルに来てくださる方とレイの様に大切に繋がり、きれいな輪(調和)になれる様にと思いつけました(*^^*)

サークル名に負けないように、これからも大切な人達と繋がって行きたいと思いますʚ♡⃛ɞ(*^^*)

次回のサークルは10月15日です13:30-15:30です。
ぜひご参加下さいm(_ _)m


201410020552523ac.jpg

20141002054232732.jpg

201410020542331f9.jpg

フラサークル「レイナニ」の詳細はこちら↓
⭐水曜日大人クラス 月2回
場所 豊橋アイプラザ多目的室1
日時 第1、第3水曜日 10月は1日、15日です。
時間 13:30-15:30
参加費 一回1000円

⭐子供クラス 月2回
場所、日時は水曜日クラスと一緒です。
時間16:00ー16:45
参加費 1回500円
保育園、小学生低学年の子供さん一緒にフラダンスしませんか?
こちらのクラスはフラダンスのみになります。
親子での参加も大歓迎です(*^^*)

用意する物 Tシャツ、フレアスカート(パウスカートある方は持参)、水分、タオル
⭐大人パウスカート貸出しできます!

楽しく一緒にフラダンス踊りませんか?
大人クラスはフラダンスだけではなく、時には疲れを残さないようにフットセラピー、瞑想などもしますよ✨
月謝制ではなく、毎回のお支払いなので、都合の良い時にご参加頂けます。

久しぶりにフラダンス講師という事で、かなり緊張してますが一緒にハワイ文化が大好きなティアレと成長して下さる方がいましたらぜひ一緒に踊りましょ〜(≧∇≦)

今後は希望者の方で野外でもフラダンス、施設にボランティア訪問、発表会など出来れば嬉しく思います(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
ただいま参加者募集中です(*^^*)

更に親子クラスや休日クラスできたら良いな〜と思いますが、まず「はじめの一歩!」で明日から楽しみたいと思います💖

参加希望の方はコメント、メッセージ、ブログメールフォームよりご連絡下さい、よろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

【2014/10/02 05:42】 | フラサークル「レイナニ」
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
