ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

10月パステル作品展〜よろこびの時〜ご案内はこちら→栄知村作品展

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(*^^*)

先日「心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座」をリクエスト開催させて頂きました(*^^*)
来てくれたのは、ひろえちゃん。
彼女はパステル和みアートの生徒さんでもありますが、アロマタッチやフラワーエッセンスのセラピストもされてます(≧∇≦)

最初に曼荼羅の練習で一枚描きました。上ひろえちゃん、下ティアレ
2014092117303440e.jpg

最初から「楽しい、楽しい」と言いながら描いてくれて、嬉しかったです(*^^*)

瞑想後、本番の曼荼羅 向かって左ひろえちゃん、右ティアレ
20140921173027628.jpg

ひろえちゃんの曼荼羅、最初に選んだ形が「三角」と今までにないパターンで、とっても勉強になりました。
ずっと楽しさを伝えてくれた事にも感謝です。
ひろえちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m

新月のパステル曼荼羅講座はリクエストで開講することもできます。
ご自分の夢の具現化を加速させる夢曼荼羅を描いてみませんか?
ご希望の方はメールフォームよりご連絡くださいね(*^^*)

関連記事

【2014/09/21 17:52】 | 心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
