ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(*^^*)

今週の水曜日は夢曼荼羅倶楽部でした。
集まってくださったのは4人、久しぶりの方、いつもきてくださる方皆で楽しく描きました♪♪

最初に今回はマナカードを引いて、その日のメッセージをお伝えしました。

そしてこの日のクラブは、「8月の新月までに少し努力すると叶う夢」というのをテーマに最初のお喋り♥
何気なく思っていても、すぐできそうだからこそ後回しにしてしまう部分に焦点を当ててみると、意識するとこですぐに実行できたりします。
実際に発表してくれた人の中で、次の日にもう達成したという報告お頂きました(≧∇≦)素敵!

私は、、「次の日に控えた今までとは違うお仕事に全力を尽くす」というものです。
この目標も自分的には達成できたと思います。

皆さんもついつい後回しにしている身近な「夢」考えて見てくださいね!
そして叶えて見てください。

それは「一週間朝起きてすぐ朝日を浴びる」「3日間だけスイーツ食べないダイエットする」とか本当に少し努力すると叶う目標で構いません。
小さい事でも夢が叶う成功体験は「私でも出来た!」という自己肯定力に繋がります。
夢の叶う体験がいっぱいになると、自分では「大きくて無理かも〜」と自分では否定していた「夢」が「叶うかも〜♥」に変わってくると思います♪♪

それでは皆さんの曼荼羅です。皆さん素敵な曼荼羅♪
向かって右端がティアレ作品です。最初に引いたマナカード「アーヌエヌエ(ハワイ語で虹)」意味は「変容」。
その通り虹色の入った作品になりました。

20140726080459ad7.jpg

毎回倶楽部はお喋りが楽しすぎて、でも話すことは「手放す事」お喋りすることで、次に進む一歩になったら嬉しいなぁと思います。

参加下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

明日27日はしし座の新月です、フライングしないように注意して「新月のお願い」書いてみてくださいね(*^^*)
関連記事

【2014/07/26 08:44】 | 心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
