ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪♪

ブログ書くのが久しぶりな気がします、、
今日から夏休み、朝からラジオ体操に行って来ました(役員の為)

今年は子供会の役員をしている事もあって、何だか毎日バタバタしてます(^_^;)
上の息子も合わせると小学校生活10年目にして子供会のやってくれている行事をちゃんと知り、毎年役員の皆さんの努力のお陰で行事ができているんだと改めて実感してます。

今年で我が家は小学校生活も終わりなので、最後の一年を子供会役員として精一杯頑張らせてもらおうと思う今日この頃なのでした。
初めてのドッチビー大会が終わり、次はふるさと祭りの夜店の準備に奔走してます!

なので、、とは言い訳ですが通常通りパステル教室してますがブログアップ出来ないまま日々がすぎてます(^_^;)

今日はいっきにご紹介させて頂きます♪

まずは体験教室のお二人様。
クリスタルボウル奏者の和出さんがお友達と体験に来てくださいました♪
「基本の円」は取り忘れ、、二枚目は風味さん図案の「花子さん」
2014071908350946e.jpg

体験なのに2枚目に難易度がかなり上がってしまったのですが、素敵に描いて下さいました、ありがとうございましたm(_ _)m

こちらも体験教室に4人で来てくれた皆さんの作品です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
「ゆらぎの円」と「希望の丘」
20140717080120a66.jpg

2014071708012378d.jpg

パステル初めての方もいたのですが、楽しく進みました。
ありがとうございましたm(_ _)m

そして毎月来てくれるIさん。
「金魚」と「おぼろ月夜」
20140719090230ccc.jpg

素敵な絵になりました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
夏休みになるので来月はIさんはお休みです、また9月にお会いできるのを楽しみにしてます♪♪

沢山の出会いに感謝しています、ありがとうございましたm(_ _)m


関連記事

【2014/07/19 09:00】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
