ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!1月も後半にさしかかりそうな時に今年初の更新です。

昨年は念願のお店をオープンでき、夢がかなったティアレですが、今年はお店をもっと充実出来る様に頑張っていきたいと思います。

1月、2月のお得情報です!

天然石で作るペンダントトップ1個¥500(講習費込)
ペンダントトップ
お好きな天然石にワイヤーコーティングしてペンダントトップを作ってみませんか??

自分が好き!と思った石を選んでくださいね^^
写真以外の石もありますので、ぜひご来店ください。

リボンレイストラップ1個¥500(講習費込)ストラップ
お好きな色のリボンを選んで、リボンレイのストラップを作ってみませんか?

両方ともショップ営業中は予約なしでも作れますが、他の生徒さんと重なった場合は作れませんので、ご予約をお勧めいたします。
御予約はブログメールホームよりよろしくお願い致します。

今年もたくさんの方とHappyを共有できるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。
関連記事

【2009/01/20 13:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |


ほくぶ停やこ
今年もよろしくお願いします!
みんながHAPPYでいられますようにALOHAでがんばりましょう!


tiare
Aloha!やこさん
今年もよろしくお願いします。
なかなか伺えませんが、キルトのご指導今年もよろしくお願い致します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします!
みんながHAPPYでいられますようにALOHAでがんばりましょう!
2009/01/20(Tue) 18:29 | URL  | ほくぶ停やこ #-[ 編集]
Aloha!やこさん
今年もよろしくお願いします。
なかなか伺えませんが、キルトのご指導今年もよろしくお願い致します。
2009/02/03(Tue) 12:28 | URL  | tiare #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
