ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪♪

28日の土曜日は浜松満喫デーでした(≧∇≦)

カフェ&雑貨anne nonneさんにて午前中はワイヤー天使のサンキャッチャーネックレス講座でした(≧∇≦)
4名の方が参加してくれました♪♪

ワイヤーに苦労しながらも、皆さんとっても可愛い天使のネックレスが出来ました*\(^o^)/*

天使のネックレスを作った事のあるつきちゃんはバックチャームに挑戦してくれました♪

皆さんの作品です(*^^*)素敵でしょ?
20140630084406080.jpg
2014063008440410d.jpg

毎回この教室で思うのが、参加してくれた皆さんにピッタリのサポート天使ちゃんが来てくれるという事。
自然と必要な天然石や色が選ばれるんですよね♡
参加して下さった皆様ありがとうございました(*^^*)

その後お昼を挟んで、新月の夢曼荼羅倶楽部でした(≧∇≦)
今月はリクエストがあったので自宅から飛び出てanne nonneさんで行いました♪♪

皆さんの夢の具現化を加速させるために毎月新月に曼荼羅を描きながら、その時必要だと思ったワークをしています。今月は5名の方が集まってくれました(*^^*)
最初の自己紹介はわいわいと賑やかでしたが、瞑想後に書き始めたらすっごい集中力で皆さん描きあげてくれました。

201406300844086cf.jpg

瞑想でメッセージをもらった方、カードから何か感じた方、出来上がったら意味がわかる方、他にもいろいろ。
曼荼羅は心と向き合って描くので、時にはしんどいと感じる方もいたりします。
でもその心を感じて行くことで、先に進めて行けることもある様に思います。
1人では辛い事も、皆で曼荼羅を描きながらシェアする事で心が軽くなったり、夢にもっとフォーカスして行ける、グループワークの良いところですね(≧∇≦)

参加して下さった皆様ありがとうございました(*^^*)

夢曼荼羅倶楽部の後は、、、浜松エスケリーダ68さんに♡

お友達のThe Spring Beach Warks.(春濱製作所)のLIVEを聞きに行ってきました(≧∇≦)
実際にお友達の生歌を聞いたのは初めてでしたが、予想以上にソウルフルな声で本当に感動〜♡
行けて本当によかったです♪♪
20140630084407573.jpg


こんな感じで、、、土曜日は浜松もりもり満喫デーでした(≧∇≦)

朝から夕方まで一日お世話になったanne nonneさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

ワイヤー天使のサンキャッチャー&ネックレス、パステルアート、曼荼羅講座は自宅でもご希望があれば教室できます、もちろん出張もO.Kです(*^^*)
お気軽にリクエストください(≧∇≦)
ご連絡はブログメールホームかこちらへお願いします→tiares_aloha@yahoo.co.jp




関連記事

【2014/06/30 21:52】 | 天使のサンキャッチャー教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
