ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(*^^*)

昨日は神戸で開催されたマリディアナ万美子さんのワークショップに参加して来ました♪♪
とっても楽しい時間でした(*^^*)
またどんな感じだったか?は改めて記事にしようと思います♡

さて、今日は自宅でパステルなごみアート教室でした(*^^*)
来てくれたのは2人、インストラクターのEMAさんとインストラクター取得中のつきちゃんです♪♪
お二人に近況などを聞きながらパステルタイム(≧∇≦)

上の2枚がEMAさん作品(風味さん図案)、下がつきちゃんの作品(インストラクターコース「海と灯台」です。
20140626212213765.jpg

2人ともとっても素敵に描けました。
EMAさん、つきちゃん楽しい教室をありがとうございましたm(_ _)m

実はEMAさんの娘さんも私の生徒さんです(*^^*)
保育園の年長さんからのお付き合いで、今はもう3年生!!
娘さんが「パステル描いて帰ってきた時の顔がとっても良くて、楽しそうだったから」という理由でお母さんが習いに来てくれて、インストラクターまで取ってくれました(≧∇≦)
理由を聞いた時は泣けちゃうぐらい嬉しかったです(T ^ T)
先生冥利に尽きる!お言葉です、幸せ〜❤

それから機会があれば親子で作品展にも何回も参加してくれてます。
お家で親子パステルしてる姿は想像するだけで素敵ですよね(≧∇≦)

どんな年代でも楽しめるパステルなごみアート、親子で、友達同士で、1人で、グループでいろんな状況がありまが、その度にバリアフリーアートと言われるのも納得しちゃうティアレです。

パステルは見るだけでも癒されたりしますが、それ以上に描くのをオススメします。
ぜひ興味のある方は一度描いて見て下さい、本当にオススメです(*^^*)
関連記事

【2014/06/26 21:23】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
