ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(≧∇≦)

今日は朝から自宅でパステルなごみアート教室でした。
来てくれたのはお近くのIさん、いつも自転車で元気に来てくれます♪♪

いつも自宅で描いた絵を見せてくれるIさん、教室も先日のパフェの絵を復習して来てくれました(*^_^*)

おしゃべりしながら書く絵を選んで・・・
今日は風味さんの図案を2枚選んで描きました❤

細谷代表の花瓶の花をアレンジした「花子さん」とっても可愛くて私も大好きな絵です。
そして梅雨を感じる「お気に入りの傘」
どちらも素敵に描けました❤

向かって左がTiare右がIさんの作品です(≧∇≦)
201406241315128cf.jpg

花子さんは違うお花の色でもとっても可愛いので、また描きたい一枚です♪♪

「来月はもう夏休みだね」といつもお孫さんのお世話をされているIさん。
子供達が夏休みになると昼の大変ですよね・・・なんてしゃべりながら来月の予約も頂きました(*^_^*)

楽しい教室をありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

【2014/06/24 13:31】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
