ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(≧∇≦)

今日は朝早くからパステルなごみアート体験教室にお友達のひろひろさんが来てくれました(*^_^*)

最初に基本の円を体験してもらってから、二枚目は見本から好きな絵を選らんで描くことに❤

基本の円を描いている時から「楽しいね❤」と言ってくれて、本当に嬉しかったです(≧∇≦)
とってもビタミンカラーの素敵な絵が出来上がりました。

今日の私は結構珍しい配色になりました。
でもひろひろさんと並べてみると不思議と調和してるように見えました♪♪

その後もう一枚は細谷代表の見本から「夜空のムコウ」SMAPの曲からイメージした絵です。
この絵初心者さんでは結構時間の掛かる絵なんですが、、、ひろひろさん頑張って描いてくれました❤
初めてでもこんなに可愛く描いてくれました♪♪

20140623204235644.jpg

ずーっと「楽しい、嬉しい、ハマるね❤」と言いながら描いてくれたひろひろさん。
聞いている私は本当に幸せ〜と感じていました、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また一緒に楽しいお絵描きタイムしましょうね!

今日は教室の途中でひろひろさんオススメのお店にランチにも行っちゃいました(≧∇≦)
ランチは更にお友達と合流して6人で❤
そこでもずっと食べて、喋って、笑って、お腹いっぱい!
本当に美味しかった〜(≧∇≦)

とっても楽しい一日でした(*^_^*)






関連記事

【2014/06/23 21:18】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
