ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(*^^*)

今日はお友達のアロマセラピストのひろえちゃんに自宅サロンにアロマタッチ出張に来てもらいました(≧∇≦)

アロマタッチとはドテラ社の8種類のアロマオイルを順番に脊髄にそって垂らしてトリートメントしていくセラピーです(≧∇≦)

私もアロマタッチを現在勉強中〜なんですが、、先輩のひろえちゃんがモニター募集中というので、ぜひ受けたいと思ってお願いしました♪♪

ドテラ社のオイル8種類を順番に使います
201406172140391b3.jpg

施術はとっても穏やかで温かいひろえちゃんのエネルギーとオイルのエネルギー、香りが心地よくて、本当に癒されました♪( ´▽`)

これだけ高品質のアロマオイルを使っての施術は本当に贅沢です♪
ひろえちゃん、素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m

今日私も施術してもらったアロマタッチ、只今モニターを募集中みたいです!
只今6月末まで通常6000円が半額3000円で施術してもらえるそうです。
素敵なセラピストひろえちゃんの施術を受けてみたい方はティアレまでメッセージ下さい。
ご紹介させて頂きます♪( ´▽`)

ご連絡はFacebookメッセージまたはこちらにお願いします→tiares_aloha@yahoo.co.jp

家事、お仕事、育児などでお疲れの方、たまには自分の為に時間を使ってみてはいかがでしょう?
心のモヤモヤ、コリを取るのにも、身体のケアはとっても有効でオススメですよ♪( ´▽`)

関連記事

【2014/06/17 22:32】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
