ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(*^^*)

昨日無事に浜名湖花博2014が終わりましたね、長いようで早い2ヶ月でした。
それと同時に花博フラワーパークで展示させて頂いていたパステルなごみアート展「100人の花」も無事に終わりました(*^^*)
ご来場下さった皆様、絵の展示にご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

昨日はお昼からパステル体験会のお手伝いに会場に行ってきました。

朝から体験&展示を見られるお客様で終了の五時まで人が途切れることなくきてくださり、本当に嬉しかったです♪♪

3日間の体験会で描いてくださった方は69名、ご来場数は数えきれないほどの盛況さだったようです。
私の描いた体験見本も何名か描いてくださって本当に嬉しかったです(*^^*)

インストラクター同士の交流も楽しい作品展となりました。
体験された方の作品です。
201406152241398a4.jpg

それでは私の生徒さんメインですが展示作品のご紹介です(*^^*)
2014061522444574b.jpg
20140615224244e4c.jpg
20140615224243c69.jpg
20140616213356ae2.jpg

最後は私の今回の展示作品、ハワイで見た生命感あふれるレッドジンジャーを描きました(≧∇≦)
「レッドジンジャー蕾」とレッドジンジャー開花」
201406162135454d9.jpg

今回主催してくれた、多江子先生、Noriちゃん本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
参加させて頂き生徒さんと共に感謝の気持ちを送らせて頂きます❤
関連記事

【2014/06/16 21:29】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
