ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

昨日の午前は公園でレムリアのお茶会に参加して来ました(*^^*)
自然の中でクリスタルボウルを聞いたり、皆でワークしたり素敵なレムリアンが集まって本当に楽しいお茶会でした(*^^*)

午後から描く紫陽花もいっぱい咲いていて、見本用に写真も何枚か撮って来ました(≧∇≦)
201406142151286b1.jpg

その後午後からはサーラくらしときめきアカデミーでパステルなごみアート大人&子供教室でした(*^^*)

大人教室は新規の方が1名と見学者さんも加わってわいわいとパステルタイム♪♪
季節の絵「カエルと紫陽花」
カエルの色や空の色を変えたり、ー雨がハート型など同じ図案でもみんな違う素敵な絵になりました(≧∇≦)

20140614214318f2f.jpg

子供教室は今まで1番多い7人!こちらも新規の子が1人、皆でわいわいと描きました(≧∇≦)
新規の子供さんは大人教室に新規で来てくれた方の娘さん(*^^*)
最近は親子で楽しんでくださる方も増えてきて本当に嬉しいです❤
こちらも見本はあるけど、それぞれの個性が光ってます。

2014061421432140b.jpg
2014061421432053c.jpg

6月も楽しい教室となりました、参加してくれた皆さんありがとうございました❤

帰りの車中から見た満月が本当に大きくてめっちゃパワフルでした(*^^*)
お茶会も教室での会話でもテーマは「手放し」最近のモヤモヤを満月に手放してスッキリしました。
夏至に向かって更に心のスペースを開けて行こうと思いますp(^_^)q
関連記事

【2014/06/14 22:18】 | くらしときめきアカデミー教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
