ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪( ´▽`)

今朝の新聞に展示中の「100人の花」が載っていると朝から嬉しい便りがありました(≧∇≦)
初日に取材に来てくださったそうです。初日から本日で3日目ですが、もう300人以上の方がご来場してくださっているようです♪( ´▽`)
20140611195600a91.jpg

ここから本題・・・今日はお友達の月ちゃん主催のビーチクリーンに参加予定だったのですが、残念ながら雨が降ってしまいました(>_<)
いつも楽しみにしているのでとっても残念でしたが、、、ただでは起きない私p(^_^)q

それならとビーチクリーンに参加予定のもう一人のお友達も誘って花博会場に作品展を見に行きませんか?と言ってみたところ快くOKをもらったので、花博会場に3人で大人の遠足第2弾に行って来ました(≧∇≦)

今回のフラワーパーク会場には絵の展示会場には行ってますが、パーク内のお花をちゃんとは見れてなかったので本当に行けて良かった❤

最初に展示会場に行ったら、生徒さんが遠いのに(私の家からでも車で1時間ちょっとかかります)作品展を見にきてくれていて、偶然の奇跡に感激!
他にもお当番のインストラクターの先生や主催のたえこ先生ともゆっくりお話できて嬉しかったです♪♪

皆で作り上げるちょこっとパステル体験も参加してくれました(*^^*)
アジサイの葉っぱ!この後どんなお花が咲いたかな?
20140611205322c81.jpg

雨もそれほど強くなかったので、ゆっくりとおしゃべりしながらお花を見てきました。
沢山のお花やグリーンのエネルギーをもらいました♪♪

綺麗なお花がいっぱい❤黄色のお花はうさ耳みたいで可愛かった♪
201406111956040fd.jpg

お昼は「まじめなカレーセット」 お土産にカメさんのポットに入ったサボテン君を買いました♪( ´▽`)
201406111956024c9.jpg
とっても楽しい大人の遠足となりました。
ご一緒してくれた、月ちゃん、Hさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

花博でのパステル展示は15日、日曜日5時までです。パステル体験会は金、土、日曜日です。
パステル和アート展「100人の花」展示の詳しい内容はこちら→

こんなに沢山の作者、全点原画の展示をするのは本当に貴重です、ぜひ会場で原画のエネルギーを感じながら見て欲しいと思います。
ご来場お待ちしております♪( ´▽`)
関連記事

【2014/06/11 19:59】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
