ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪( ´▽`)

本日から浜名湖花博フラワーパーク会場にてパステル和(なごみ)アート展「100人の花」が始まります!
昨日は搬入に行って来ました(≧∇≦)

期間は一週間ほど、4月から始まった花博の最終週にパステルの展示、体験会をさせて頂ける事を光栄に思います(*^^*)
私も生徒さん16名と共に展示させて頂きます♪♪
ぜひご来場下さいm(_ _)m

20140609083035506.jpg

会場はフラワーパークです、入場してすぐ右手をみて頂くとこちらの建物があります。
花みどり館2階にて展示中です♥
201406090830378e6.jpg

会場には120点弱の絵がお花をテーマに展示してあります♪( ´▽`)
同じパステルで描いているのに、それぞれの個性が出て素敵な絵ばかりです(*^^*)
20140609083039449.jpg

ポストカードや絵の販売などもしてますよ♪
お気に入りを見つけて下さいね♥

期間中の13日、14日、15日はパステルの体験会も行われます。
お一人一枚1000円で見本からお好きな絵を描いて頂きます。
13日10:00〜21:00
14日10:00〜12:00、16:30〜21:00途中講演会の為休憩が入ります。
詳しくはこちらをごらん下さい→14日体験会時間
15日最終日は10:00~17:00まで

会場は夜間のライトアップやホタルも見れるようです。
昨日も会場からチラ見しましたが、お花もとってもきれいでした♪♪

ティアレは明日の午前中と15日体験会の午後から最後まで会場にいます(≧∇≦)
沢山の皆様にお会いできることを楽しみにしています*\(^o^)/*

花博最終週です、ぜひお花を見ながらパステルのお花も見にきて下さい!
ご来場お待ちしております♪( ´▽`)

そして今回の展示を主催してくださった多江子先生、noriちゃん♪♪
素敵な展示に生徒さん達と参加できること本当に嬉しく思っています、本当にありがとうございますm(_ _)m
関連記事

【2014/06/09 09:00】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
