ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

3日の夜に無事に帰国しました(*^^*)

今回の旅の内容は本当に盛りだくさんで、一度には書ききれません!
でも素敵な仲間と会えたこと事、レムリアンヒーリング®の事をマリディアナ万美子&ディヴィッドから学べた事はとても大きな大きなギフトとなりました(*^^*)

快く行かせてくれた家族にも感謝してます❤

ゆっくりとですが、ハワイ日記を書けれたらと思います♪♪

ハワイでは虹が2回も見れました❤
虹を見れた人はもう一度ハワイに帰れるそうです♪♪
20140606075515962.jpg

ワイキキビーチのサンセットも素敵でしたよ(*^^*)
20140606075517ef0.jpg
関連記事

【2014/06/06 08:04】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
