ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

明日から一週間ほどハワイに行ってきます。

目的はレムリアンヒーリングのティーチャーコースを受けるためですが、他にもやりたいことはいっぱいです。

滞在するホテルにはWi-Fiがあるようですが、状態がわからないためもし連絡を頂いてもメール、電話の返信が出来ないと思われます。
申し訳ありませんがお問い合わせなどある方は6月4日以降にお願いいたしますm(_ _)m

スーツケースもハワイ仕様にしちゃいました(笑)

ビフォー
20140526234821743.jpg

アフター
20140526234823223.jpg

ハワイの事が好きと言うと、よくハワイ行くの?と聞かれますが、実際ハワイ旅行は16年前の新婚旅行以来です!
その時はこんなにハワイに興味もなく、只々買い物も、海も住みやすくて楽しい場所だなーというぐらいの感想でした(^_^;)

9年前にいったグアム島(ハワイではなく)でボディーヒーリングを受け、その心地良さ、効果に惹かれて勉強しだしたのがハワイ式ボディートリートメントのロミロミ。

そこから私のハワイ好きが始まりました(*^^*)
ロミロミを学ぶ時にリズムを学ぶ為にフラダンスを始め、リボンでハワイアンレイを表現するリボンレイインストラクターを取得、その後ハワイ産のカード、マナカードを学び、学ぶにつれてハワイ文化の素晴らしさ、パワーを実感してハワイに惹かれていく日々を過ごして来ました。

この素晴らしさを他の人にも伝えたい!そんな思いが日々大きくなっています(≧∇≦)

今回のハワイはレムリアンヒーリングを学ぶという事がメインですが、只々ハワイに呼ばれているように感じて行くことを決意しました♪( ´▽`)

何だか帰ってきたら何かが変わるような気がしてます(*^^*)
私自身どんな変化があるのか?とっても楽しみです♥

皆さんにもまた聞いて頂ければと思います♪

私にとっても、家族にとっても大きな決定だったハワイ行き、私の思いを聞いて協力してくれる旦那様、子供達には感謝しかありません。本当にありがとうございますm(_ _)m

それでは、帰ってきたらまた報告させていただきたいと思います、ありがとうございました(*^_^*)
関連記事

【2014/05/27 00:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
