ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

昨日はパステル仲間のひーちゃん家に花曼荼羅講座をウケに行ってきました(*^^*)

思ったより早く着けたのでひーちゃん家、ふぐ料理神谷さんの米ナスランチを食べて元気をもらいました♪
ナス田楽➕カツオのたたきも食べれてお得でした♪( ´▽`) このボリュームで1500円、他にもランチメニューいっぱいあります、オススメー。
忘年会でお世話になる時はフグのおじやが多いので他のお料理食べれて嬉しかったです♥
20140520190705443.jpg

お店の場所などはこちらをチェック→ふぐ料理神谷ひーちゃんのブログ

そして本題の花曼荼羅!先生はパステル仲間のるなさんです(*^^*)
他の参加者さんもパステル仲間が4人♥さらに初めましてのヨガインストラクターさんも♪

花曼荼羅って、という詳しい話を聞いてから、サポートのオラクルカードを引いて(プレゼントしてくれました)
、裏にお願いを書いて、色をぬりぬり〜、最初は無言で集中してたけど、知り合いがいっぱいということで段々お喋りに花が咲いて、曼荼羅に願いを入れるのがおろそかに(^_^;)

花曼荼羅を塗るだけで願いが叶うんだって♥、曼荼羅➕風水も取り入れられた図案になってる様です。
いっぱいお願いを書きました、叶いますように♪♪
塗り絵を超真剣に塗ったのは本当に久しぶりで、とっても楽しかったです(≧∇≦)
絵が苦手でも塗るだけなので手軽に楽しめそうです。

同じ図案をのりちゃんがぬってたんだけど、出来上がりは全然違っておもしろい♥

時間が来たので皆でティータイム♪
昨日はひーちゃんのお店でだったので、特別スイーツのひーロールがついていて大満足!
ひーちゃんのひーロールはいつも美味しい♥昨日はイチゴを赤ワインで煮た物が入っていたよ♪

皆で記念撮影して帰って来ました♪( ´▽`)
るなさん&ご一緒してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

20140520182822a85.jpg

帰ってきてから私に出たサポートカード「クツミ」を調べてみました♥
「クツミ」さん、これからもサポートよろしくお願いします♪

今回教えてくれたるなさんは磐田のご自宅やイベントなどで多才に活躍されてる先生です(*^^*)

花曼荼羅講座もまたご自宅でされる事が決まっているようようですよ(*^^*)
気になる方はこちらをチェック→るなさんブログ
関連記事

【2014/05/20 19:00】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
