ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

お知らせです(*^^*)
本日は豊橋のIG Style Houseさんにて13時からスイーツデコ体験をさせて頂きます。
どなたでも体験して頂けますのでぜひご来場下さいm(_ _)m
事前予約の方もいらっしゃるので、空きがあるか?一度お電話してから起こしくださると嬉しいです。
お一人様500円でチョコ型ミラーやフォトスタンドなど、ご自分でアイスを作ってからデコして行きます。
御予約、イベント詳細はこちらのHPをご覧ください
IG Styie House HP→豊橋店リニューアルイベント
201405170857585f8.jpg

20140517085757665.jpg

ここから本題です、昨日は自宅サロンでパステルなごみアート教室でした。

来てくれたのはペレさん♪
来月の花博フラワーパーク会場で行われる「100人の花」に展示される絵を描きに来てくれました。

薔薇と紫陽花で迷っていましたが、思い出の紫陽花を描きました(≧∇≦)

6月の展示にピッタリですね、いつも作品展に参加してくださり本当に感謝です。

夜の紫陽花です
2014051708580048d.jpg

こちらの作品は花博会場に飾られます、ぜひ原画を見にきてくださいね♪( ´▽`)
ペレさんありがとうございましたm(_ _)m

花博フラワーパーク展示の期間は6月9日〜15日です。
花博最後の週をパステルなごみアート作品でいっぱいにしちゃいます!
13日14日15日はパステル体験会もあります、ぜひご来場くださいm(_ _)m

詳しくはこちら⇩
2014051709123438b.jpg

100枚以上のパステル画を一度に見られる機会はあまりないので、オススメです♪♪

また花博に「私も展示したい!」と思われた方はぜひ教室に描きにきて下さい。
5月末までに描いた作品はご希望があれば花博展示させて頂きます♪

ブログメールフォームよりご連絡くださいm(_ _)m


関連記事

【2014/05/17 09:12】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
