ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

今日は朝からティアレの所でパステル和アート準インストラクターと正インストラクターを取ってくれた方のスキルアップ会を開きました♪

私がインストラクターを取ったのは4年前、現在の日本パステルホープアート協会(パステルなごみアート)の現状を知りたいなーとずっと願っていたら、最近東京の代表のもとでインストラクターを取得された方と出会えました(*^^*)
現状を知りたいとずうずうしくお願いしてしてみたところ、快くOKして下さったので、さっそく私の先生風味さんと一緒に習って来ました♪( ´▽`)

そこで教えてもらった事を、私の生徒さんにも伝えたいと思って今回スキルアップという形で伝えさせて頂く事に❤

風味さんからの好意で使わせて頂いたテキストを準備して^_^
20140501182634055.jpg

なかなかインストラクター同士で会う機会もなく、どんな活動をしているか?など自己紹介をしながら楽しい交流会も出来たらいいなーと思っていたので、良い機会となりました♪

基本的なパステルなごみアートの事、いままでのテキストとの書き方の違い、色番の違いなどを伝えながら楽しいスキルアップ会になりました♪♪

最後にお悩み相談を受けたり、今後の希望を聞いたりして終了。

とっても楽しい時間だったので、また楽しく交流&スキルアップ会を開けたらいいなーと思います♪

来てくださったインストラクターの皆様ありがとうございましたm(_ _)m
また悩んだ時はいつでも聞いてくださいね♪( ´▽`)

関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/01 18:52】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
