ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

記事が遅くなってしまいましたが29日は午前中は「夢曼荼羅倶楽部」午後からは「心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座」でした♪( ´▽`)

更にibマッピングのマッパーのちいちゃんに来ていただき、希望者さんは交代でマッピング会!

入れ替わりが賑やかな一日になりました(≧∇≦)

午前中の倶楽部には3名ほど参加がありました。来てくれたのは文ちゃん、tukiちゃん、なおちゃん♪

先月から一ヶ月夢の進み具合や、現状の話などお喋りに花が咲きました♪♪
そしてパステル曼荼羅を描いてシェアリング。

倶楽部での作品です(*^^*)左上文ちゃん、左下tukiちゃん、右上ティアレ、右下なおちゃんです。
201405010747532b4.jpg

皆の作品を見て「こんな風に色を入れたいなー」「最初の思いと色が全然違ったー」「とっても素敵に描けたね」と楽しい会話が♪( ´▽`)
「今月は夢が半分ぐらい叶ったよー」「この講座があると夢を意識できるので良かった」なんて声も聞けて、本当にやって良かった❤と感じたティアレです。

参加してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

その後お昼をはさんで、午後からは「心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座」でした。
2名の方が参加してくれました。来てくれたのはマムさんとさとちゃん。

新月の意味を伝えながら、曼荼羅の事や宿題の発表などして、練習で1枚目を描きました♪♪

テーマを決めて描くと、出来上がる曼荼羅は自然とテーマの絵になります。
本当に面白い❤

そして瞑想後本番の曼荼羅を描きました。

練習と本番の曼荼羅です(*^^*) 上ティアレ、真ん中さとちゃん、下マムさん です。
2014050107475376e.jpg

とっても素敵な作品になりました。
今回始まりが少しずれてしまい、駆け足の部分も有り、わかりにくい事もいっぱいあったように思います、、反省してます。
またわからない事があればいつでも質問して下さいね(*^^*)
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

忙しい中来てくれたマッパーちいちゃんも本当にありがとうございましたm(_ _)m

この講座は曼荼羅を描くこともですが、夢を叶えるために月に一度心の整理をして、新たな夢の種を蒔くという習慣をつけるために活用して頂けると嬉しいです♪( ´▽`)
曼荼羅は描く時間がとれなくても夢をワクワクとイメージするだけでも効果はあるので、ぜひお試しください。
一緒に夢を叶えて行きましょうねー❤

さて、来月は新月の曼荼羅講座はお休みで、夢曼荼羅倶楽部のみ開催します。

倶楽部は5月18日(日)13時〜16時ぐらいです。
新月の曼荼羅講座修了者さんで参加希望の方はご連絡下さいね(*^^*)

只今受付させて頂いている方は連絡大丈夫です、来月もお会い出来るのを楽しみにしています♪

関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/01 07:53】 | 心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座
トラックバック(0) |

ありがとうございましたm(_ _)m
仮面ライダーマム
こんばんは。

マッピングの後の曼荼羅、すごく清々しい気持ちで、久しぶりに無心でパステルに向かうことができました。

来月も楽しみにしています(≧ω≦)b


オススメの本は、在庫切れで3冊中1冊しか手に入りませんでした(;_;)

ありがとうございます♪( ´▽`)
Tiare
マムさん♪
マッピング&曼荼羅体験ありがとうございましたm(_ _)m
少しでもお役にたてた様で良かったです❤
本は良ければお貸ししますよ(*^^*)
来月も会えるのを楽しみにしています♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは。

マッピングの後の曼荼羅、すごく清々しい気持ちで、久しぶりに無心でパステルに向かうことができました。

来月も楽しみにしています(≧ω≦)b


オススメの本は、在庫切れで3冊中1冊しか手に入りませんでした(;_;)
2014/05/01(Thu) 22:15 | URL  | 仮面ライダーマム #-[ 編集]
ありがとうございます♪( ´▽`)
マムさん♪
マッピング&曼荼羅体験ありがとうございましたm(_ _)m
少しでもお役にたてた様で良かったです❤
本は良ければお貸ししますよ(*^^*)
来月も会えるのを楽しみにしています♪
2014/05/02(Fri) 05:16 | URL  | Tiare #EZz8G1GQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
