ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

今日は朝から生徒さん達と一緒に浜名湖花博ガーデンパーク会場に行って来ました(*^^*)
お目当てはパステルなごみアート作品展「OHANA」です。
生徒さん3人と大人の遠足気分〜♪♪

平日なのにすっごい人にびっくりでしたが、皆でお花を見ながら作品展会場かえで橋に到着!

とっても素敵なパステルなごみアート作品展になっていて、通る人もいっぱいで、沢山の方に見てもらえて感激❤
生徒さん達もご自分の作品を見て嬉しそうでした。一緒に行けて本当に良かった♪♪
会場はインストラクターさんの作品がそれぞれの個性を活かしていて、本当に素敵作品ばかりでした(≧∇≦)
20140423190726279.jpg

ティアレと生徒さんの展示はこちらです、子供教室の作品もあります。
201404231907276ba.jpg

展示ケースが反射してしまい、写真がうまく撮れなくて残念。
花博に行かれる方はぜひ原画を会場でご覧ください!

途中お昼を挟んで、会場をぜーんぶ回って来ました。お花が本当にきれいで素敵❤でも広かった〜!!
疲れはしましたが、お花やグリーンにパワーをもらいながらなので、とっても心癒され楽しかったです(≧∇≦)
途中パステルで地面に絵を描いてるパフォーマーさんがいて、感心♪♪思わずじっと見ちゃいました。
残念ながら完成は見れませんでしたが、見れて良かった❤
201404231907305e4.jpg


途中3時のお茶をしてたら、偶然作品展を見にきてくれていた生徒さんを発見!
この広い会場で会えるなんて奇跡だよね〜なんてお喋り❤

最後に27日にパステル体験会をやる、体験ハウスを見学して来ました。
201404231907279fb.jpg

日曜日は一日パステル体験出来ます!こちらの会場にぜひ描きに来て下さいね〜♪( ´▽`)
ティアレも会場でお待ちしております(*^^*)

とっても楽しい一日でした、ご一緒してくれた生徒さん達本当にありがとうございましたm(_ _)m

関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/23 19:56】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
