ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

今日は朝からギャラリー種で始まったゆみまるちゃん主催の作品展を見に&味文字教室参加に行って来ました♪( ´▽`)

ギャラリーの中には素敵な作品がいっぱい(≧∇≦)

ゆみまるちゃんと大切な仲間たちの作品が展示、販売されてました。
20140422204413616.jpg

すごく感動したのは、なおちゃんの作品!
ゆみまるちゃんのパステル画をなおちゃんが刺繍やパッチワークなどで表現してあって、すっごくかわいい〜♪
原画と一緒に飾ってあります、写真では伝わらないのでぜひ近くで見て欲しいです、オススメ〜❤
201404222046308a0.jpg

そ・し・て❤楽しみにしていた味文字教室♪

ゆみまるちゃんの味文字教室、筆ペンを使って楽しい誘導でどんどん書き書き〜❤

書くほどに自分の枠が外れて行く〜、楽しい〜、他の人の表現も素敵❤自分のも良いじゃん♪こんな感じで進みました。

教室をうけてみて思ったのは、筆ペンとパステル、文字と絵使う道具は違うけど固定概念を外して自由を楽しむというのはなごみアートと共通してるな〜♪
途中のお話もうん、うんとそうだね〜、それが大事だよね〜と納得する事ばかり。

基本的に字にもコンプレックスが強いティアレですが、コンプレックスを感じないぐらい書くことを楽しめました(*^^*)
ゆみまるちゃん素敵な教室ありがとう❤ご一緒してくださった皆様もありがとうございましたm(_ _)m

ティアレの書いた味文字、ビフォー、アフターで変わったのがわかるでしょうか?

今日のティアレのテーマ「ご縁に感謝」だったのが最後には全部平仮名「ごえんに かんしゃ」になってました(≧∇≦)

最後にパステル使って仕上げました。
字とパステルのコラボも楽しい♪もうちょっと練習したいと思います。落款まで手作りでプレゼントして頂いちゃった♪
201404221824145e8.jpg

20140422230655f5e.jpg


素敵な味文字教室をしてくれたゆみまるちゃんのブログはこちら→ゆみまるちゃんブログ

今後は自宅で味文字教室される様ですよ〜❤

久しぶりにギャラリーオーナーのゆかりさんやなおちゃんともお喋りできて楽しい一日でした。
作品展は27日、日曜日までやってますぜひご来場下さい♪

関連記事

FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/22 20:39】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
