ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

現在開催中の花博ガーデンパーク会場で明日から一週間パステルなごみアートの作品展が開催されます♪

主催は浜松なごみ正インストラクターの「ohana」さんです♪
会場の「かえで橋」にて10人のなごみアートインストラクターと共にティアレとティアレの子供&大人生徒さんも一緒に展示させて頂きます♪

この人数のインストラクターのパステルアートが一度に展示される事はあまりないので私も楽しみです。
ぜひご来場の際には見ていただけると嬉しく思います(*^^*)

花博開催中の為、入場料が必要ですご了承下さいm(_ _)m

浜名湖花博2014
パステル和アート作品展「OHANA」


展示期間 4月19日(土)〜4月25日(金)

会場 花博ガーデンパーク内かえで橋展示場

時間 9:30~17:00

20140418095135be4.jpg

作品展後にはパステル体験会もあります!
子供〜大人まで楽しめますので、ぜひこの機会に体験してみてくださいね♪( ´▽`)

パステルなごみアート体験会

体験日 4月27日(日)

会場 ガーデンパーク会場 体験ハウスにて

時間 10:00〜17:00

体験料 一枚1000円 アートフレーム付き2500円

当日はティアレも体験サポーターとして会場に一日いますよ〜♪( ´▽`)

20140418095136053.jpg

作品展、体験会のお問い合わせはohanaさんににお願いしますm(_ _)m
お問合せはこちら→OHANAさんブログ

花博なので作品展名のOHANAってお花のこと?と感じる方もいると思いますが、実はハワイ語で「家族」という意味です♪
主催のohanaさんにとってパステルなごみアートも生徒さんも一緒に展示する仲間も「大事な家族」という思いなのかな?なんて思って、とっても嬉しいティアレです(≧∇≦)

本日搬入です、ティアレは搬入行けませんが代わりに行ってくださるohanaさんを始め、仲間のインストラクター達に感謝してます、本当にありがとう❤




関連記事

FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/18 10:40】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |

いよいよ!
仮面ライダーマム
こんばんは(^O^)

いよいよ始まりますね~。
明日は、予定モリモリデーなので、日曜日に家族で見に行く予定です。

楽しみですね♪
Tiare
マムさん♪
日曜日行かれるのですね!
私は月曜日に父と、水曜日に生徒さん達行く予定です♪( ´▽`)
どんな展示になったのか?楽しみです♪
息子さんの絵もあるのかな?マムさんの絵も楽しみです〜❤

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いよいよ!
こんばんは(^O^)

いよいよ始まりますね~。
明日は、予定モリモリデーなので、日曜日に家族で見に行く予定です。
2014/04/18(Fri) 20:39 | URL  | 仮面ライダーマム #-[ 編集]
楽しみですね♪
マムさん♪
日曜日行かれるのですね!
私は月曜日に父と、水曜日に生徒さん達行く予定です♪( ´▽`)
どんな展示になったのか?楽しみです♪
息子さんの絵もあるのかな?マムさんの絵も楽しみです〜❤
2014/04/18(Fri) 21:59 | URL  | Tiare #EZz8G1GQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
