ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!
ハワイとパステルが大好きなティアレです(*^_^*)

私のパステルなごみアートの生徒さんでもあり、私のパステリア書の先生でもあるSmile Heartゆみまるちゃんが初めて主催する作品展がギャラリー種さんで開催されます*\(^o^)/*

ゆみまるちゃんは私からパステルなごみアート正インストラクターを取ってくれた第一号さん♪
私の所に通ってくれてる時から描いてくれる絵が本当に可愛くて可愛くて❤
絵に添えてある言葉がとっても素敵で輝いてました♪( ´▽`)

ゆみまるちゃんの言葉は最初は自分に、いつしか沢山の方への「味文字応援メッセージ」として今は羽ばたいてます♪
そんなゆみまるちゃんの絵も言葉も両方楽しめる作品展にぜひご来場下さい♪( ´▽`)

ティアレが描いてもらった味文字応援メッセージ♪(逆光で見にくいね、、)
201404101600000e3.jpg

味文字・アート・手作り作品展「私の大切な物たち」

期間 4月22日(火)〜27日(日)
会場 ギャラリー種 豊橋市前田2丁目12-23 090-4166-9957
HP http://tane.dosgoi.net/
時間 10時〜17時(最終日16時)

20140410160000da4.jpg

作品展の詳しい内容はゆみまるちゃんのブログを見てね→ゆみまるブログ

期間中はゆみまるちゃんの作品の展示に加えてゆみまるちゃんの味文字教室有り、ハンドメイド作品の販売、カードリーディング体験、パッチワーク、刺繍の教室など内容も日替わりで充実してます♪

25日には私の新月の曼荼羅講座を受講してくれた、なおちゃんのリボン刺繍教室もありますよ〜❤
ゆみまるちゃんとのコラボ作品で本当にかわいいのー(*^_^*)

詳しい体験日程はこちらを見てね→体験日程

私は22日の味文字教室と25日のなおちゃんのリボン刺繍教室に行く予定です♪
味文字教室は残席1みたいなので、気になる方は早めにご予約を!
どんな空間になるのか?私も今から楽しみです(≧∇≦)

関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/10 10:38】 | お知らせ
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2014/04/11(Fri) 09:00:47 | 
