ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!寒くなってきましたが、皆さん体調はくずしてませんか??

先週のティアレはなんだかずーーーーーと動きっぱなしな感じでした。
さすがに昨日は昼から疲れてお昼寝しちゃいました。

さて、なんでそんなに忙しかったか??
順番に紹介です
先週の月曜にも書いた様に「月刊サプリ」の「ピックアップお稽古」というページの取材を受けました。
12月25日発売の1月号に載りますので、よかったら見て下さいね

取材はいつも来てくれる生徒さん家族に協力してもらって進みました。
サプリ取材
サプリ取材2
協力してくれたTさん家族どうもありがとうございました。

水曜日は豊橋日航ホテルでのマーケットに出店してきました。
本当にすごい人!!昼近くまで入場が制限あったそううで、ご来店の皆さん本当にありがとうございました。
ニッコーマーケット
今回いつもとちょっと雰囲気をかえてビーズアクセサリーを中心に作ったのですが、一番人気は天然石のネックレスでした。
お客様が天然石からパワーをもらって元気に、ハッピーになってくれると嬉しいです

そして、金曜日は中学校で開かれるPTAの方対象の文化教室の講師として行ってきました。
私のリボンレイの先生の変わりと言う事で、ちゃんと教えられるか・・・ドキドキでしたが20名の方がほぼ時間内に出来上がり本当にほっとしました。
皆さん出来上がったリースを見て「かわいい~」と言ってくださり、とっても嬉しかったです。
終わってから、校長先生や教頭先生、役員さんまで玄関まで見送りに出て下さったりして恐縮しちゃいました。
参加して下さったPTAの方、役員さん本当にありがとうございました。
また機会があれば声をかけてくださると嬉しいです。
作って頂いたリースはこんな感じです。
二人の方に協力してもらい写真を撮らせていただきました。
中学校文化教室
クリスマスリース中学校教室
同じ物を作ってもどことなく皆表情が違ってそれぞれ素敵に出来てました。、そこがハンドメイドの良さですね^^

そして、土曜日は長女の保育園最後の生活発表会でした。
全部の演技を精一杯やる娘を見て、「大きくなったな~」となんだか感激しちゃいました。

日曜日は子供たちのパン教室、今月はクリスマスも近いので、シュークリームでツリーを作る「クロカンブッシュ」とっても可愛くできて、子供達も大満足^^
PHOTO1000.jpg

こんなバタバタした一週間でしたが、たくさんのお客様に会えてとっても楽しい一週間でした。

今週は通常どうり月、火曜日営業してますので、お店にも遊びに来て下さいね!


関連記事

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/08 14:16】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |


*nobuko*
お忙しい時期にお仕事お願いしちゃってごめんなさいねぇ
でもとっても助かりました♪
サプリもどんな風に掲載されるのか楽しみです
これからももっともっとリボンレイの輪が広まりますようにv-22


tiare
Aloha!nobuko先生
今回のお話&サプリとっても嬉しかったです。
当日も結局お手伝いしてもらっちゃってありがとうございました。v-344
またお手伝いできる事があれば言ってくださいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お忙しい時期にお仕事お願いしちゃってごめんなさいねぇ
でもとっても助かりました♪
サプリもどんな風に掲載されるのか楽しみです
これからももっともっとリボンレイの輪が広まりますようにv-22
2008/12/08(Mon) 16:03 | URL  | *nobuko* #-[ 編集]
Aloha!nobuko先生
今回のお話&サプリとっても嬉しかったです。
当日も結局お手伝いしてもらっちゃってありがとうございました。v-344
またお手伝いできる事があれば言ってくださいね!
2008/12/09(Tue) 10:34 | URL  | tiare #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
