ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステル大好きなティアレです♪

今日は「心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座」でした(*^_^*)
今回もいろんな形でつながっている方が集まってくださり、楽しく進めることができました。
ご参加くださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

最初にパステルの使い方を伝えながら一枚目を描いてから、本番の曼荼羅を描いていきました。
練習の曼荼羅の写真は撮り忘れてしまいましたが、本番の曼荼羅をご紹介です♪( ´▽`)
20140331171951429.jpg

新しい講座として始めたパステル曼荼羅講座も3回目、少しは伝えるのがうまくなったかと思いきや今回も伝えきれず、、、反省しながらこの記事を書いてます、、、参加された皆さん、テキストぜひ読み込んで下さいね!

この講座は毎月の新月に夢を考える時間を持ち、絵として視覚化する事で少しでも皆様の夢現実化させるお手伝いになれば嬉しいと思い始めた講座です。
曼荼羅を描く時間はない時もあると思いますが、夢をイメージする事で現実化は必ず加速するのでこれからも新月がくる度にぜひ夢を考えてみて下さいね(*^_^*)

そして午後からは「新月のパステル曼荼羅講座」を受けて下さった方と始めた「夢曼荼羅倶楽部」でした(≧∇≦)
曼荼羅講座を一度受けて下さった方は次回からは夢曼荼羅倶楽部という倶楽部活動に参加していただけます。
一人で描くよりパステル曼荼羅を皆で描きたい方はこちらでお喋りしながら一緒に描いていきます。
今日も2人の方が来てくれました♪( ´▽`)
先月の新月から一ヶ月、、、夢の進行具合をお聞きしながら曼荼羅を描きました。
倶楽部の曼荼羅をご紹介です♪
2014033117195399b.jpg

この夢曼荼羅倶楽部は出会った方とお喋りしたり、自分の夢を語る事で夢の加速がしていくのを感じて頂けたらいいな♪と思ってやっています。
今日も沢山の思いをお聞きできて良かったです、私も更に前進したいって思いました。
参加して下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

次回4月29日(火、祝)に新月のパステル曼荼羅講座は13時〜16時、夢曼荼羅倶楽部10時〜12時に開催します。
ただいま新月のパステル曼荼羅講座は予約受付中です!
ご予約はブログメールホームよりご連絡ください、折り返し連絡させて頂きます。
ぜひ一緒に夢の種まきをしましょう*\(^o^)/*




関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/31 21:55】 | 心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
