ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

今日は午後から自宅でパステル教室でした。
来て下さったのはFさん、浜松のパステル教室でご一緒した事があるUさんからのご紹介です(*^_^*)
豊橋の方だからと紹介して頂いたのですが、お話してびっくりしたのは歩いて行けるぐらいのご近所さんだったこと!!
今日も歩いて教室に来てくれました、本当にご縁って不思議♪( ´▽`)

パステルは初めてということで、パステルなごみアートの説明をさせて頂いてから一枚目「基本の円」二枚目は季節を感じる「土手の桜」を一緒に描きました♪

基本の円はあまり、、、という感じのFさんでしたが、土手の桜を描き終わった時には笑顔を見せてくださいました(*^_^*)
Fさんの作品です♪初めての方でもこんなに素敵に描けちゃいます♪
201403252023068b8.jpg

絵を描きながら沢山のお話、Fさんもハワイが好きという事でハワイ旅行のお話を聞かせて頂きました❤
Fさん楽しい教室をありがとうございましたm(_ _)m

最近ハワイ好きな人と出会う率が多くて、ハワイ話に花が咲くことが多いです♪
何だか嬉しい〜ティアレです♪( ´▽`)

関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/25 20:44】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
