ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

昨日は自宅でパステルなごみアート教室でした♪(*^_^*)
来てくださったのは、偶然同じ名前の(漢字も一緒!)のダブルTさん。

インストラクター初日のTさんと、今度書類を提出したらインストラクターになるTさん、絵を一緒に描くのは初めてですがとっても楽しくお喋りしながらの教室でした♪( ´▽`)
最後にはTさんの絵のサインを皆で考えたりして(笑)パステルを通すとみんな笑顔で仲良くなるなーと実感してました❤

もうすぐインストラクターの「りらく」さんの作品です。(暗くなっちゃった)
20140325093915233.jpg

今日からインストラクター一歩目のtukiちゃんの作品です。
2014032509391611a.jpg

20140325093917ae1.jpg

楽しい教室をありがとうございましたm(_ _)m

さてちょっと真面目に、、、
私はパステルなごみアートを人に伝えるのが大好きなのでインストラクターをやってますが、インストラクターの取得目的って人それぞれ違います、パステルを教えたい、自分の活動にプラスする為(カラーセラピストなど)、自分の絵の幅を広げる技術を学ぶため、単に絵を楽しみたい、自分の文章に絵を付けたい、心を癒したいetc.

私は4年間のインストラクター活動を通じて沢山の方に出会いました。どの理由もその方にとっては大事な事です。
そんな出会いを通じて私なりインストラクターやパステルを好きになってくれた方に思っていることはこれだけです

「習って下さる方が希望する未来に繋がる様に講座を通してお手伝いができるように心掛ける」


こんな偉そうに書いてますが、ちゃんと出来てるか?はわかりません(笑)思って行動はしてるつもりです。
まだまだ不足している部分も多々あるので、これからも私のパステル勉強は続きます。

私はパステルなごみアートに出会って本当に人生が変わりました、それは大袈裟ではなく本当の事で、大好きな先生や大好きなパステル仲間、大好きな生徒さん達、出会えた事に感謝の日々です(*^_^*)

その喜びを今まで出会ってくれた方、これから出会う方にインストラクター活動を通して伝えれるように頑張って行きたいと思います(*^_^*)

沢山の方とパステルなごみアートで繋がりたいティアレでした♪( ´▽`)
こんなティアレと絵を描いてみたいなーと感じて下さった方、気軽にご連絡ください♪
一緒に楽しみましょう!

ご連絡はメールフォーム又はtiares_aloha@yahoo.co.jpまでよろしくお願いします。


関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/25 10:30】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
