ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aloha!ティアレです♪

今日は午後からサーラくらしときめきアカデミーで子供教室A,Bでした。
春一番が吹いてすこーし寒い一日でしたが、子供教室Aでは暖かな春を感じる「土手の桜」を描きました❤
いつもは私が型紙を用意するのですが、今日は自分で山の形を考えて型を作って描きました。
太陽を入れたり、木の書き方に工夫をしたりと、見本通りではなく個性をきちんとプラスしてくれます(*^_^*)
201403142228511a2.jpg

子供教室Bは「土手の桜」と「観音様」2チームに分かれて描きました❤
こちらの桜も春ですね♪
それぞれの題にも独自の付け方がされてます。
大人は「土手の桜」という題をそのまま書きがちですが子供達はスラスラ題も考える柔軟な思考があるんです。
羨ましい〜。
観音様はよく自分に似ると言われますが、本当にかわいい子供顏の観音様になりました♪
見てるだけで癒されます❤
20140314222853dd3.jpg

いつも楽しいくらしときめきアカデミーの子供教室、進級に伴って会えなくなってしまう子もいるけれどまたイベントなどでお顔を見せてくれたら嬉しいな〜と思います*\(^o^)/*

さて来月は「浜名湖花博」で展示する絵を描きます。
今日は来月に向けて宿題も出しちゃいましたが、楽しんで好きな花を考えてもらえたら嬉しいです。

今日も素敵な教室をありがとうございましたm(_ _)m

くらしときめきアカデミー教室は只今大人、子供共に生徒募集中です!
毎月一度季節の絵を描いてみませんか?
季節を感じ、指でくるくる、お話ししながら描くとなんだかほっこり笑顔になれちゃう不思議な絵、それがパステルなごみアートです。

ぜひ一度お試しください♪

ご予約は豊橋サーラくらしときめきアカデミーまでお願いしますm(_ _)m
くらしときめきアカデミーHP→
関連記事

【2014/03/14 22:55】 | くらしときめきアカデミー教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。