ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ティアレです♪

昨日は久しぶりにお友達3人でビーチクリーンに行ってきました♪( ´▽`)

前は月1でやっていたビーチクリーンですが、やってる時は本当に海に浄化されてる感じが好きで、綺麗になっていく砂浜を見るのが嬉しくて♥

最近サボってたんですが、久しぶりにお友達の誘いがあったので、よっし!と思い行ってきました♪

すっごく天気も良くて、気持ちよくビーチクリーン♪
前までやっていた場所と違う場所でやったら、落ちてるものが違って驚きました!
季節によってや場所によっても落ちてるゴミが違うんだなーと感じながら3人でもくもくとお掃除。
写真に写ってるバーベキューの鉄板も捨ててあったものです、、、
こんなに状態は良いのに捨ててくって意味がわかりません、、、今年はこの鉄板も使ってバーベキューしようねって話しました。

その後せっかくなので海に足だけつけて、「冷たーい!気持ちいいー」とはしゃいで来ました(≧∇≦)
楽しかったー♪
20140313151347d33.jpg

2014031315131738d.jpg

その後ハーモニー食堂さんで美味しいランチ♪
ドリンク頼むとデザートまでついて来てラッキーでした。
本当にお腹いっぱい美味しかった❤
2014031315132921f.jpg

ビーチクリーンは来月も予定してます♪
4月9日午前中一緒にビーチクリーンしたいわ~という方いたら気軽にメッセージ下さい♪( ´▽`)
海を見たーい!ランチ楽しそう!という私みたいな方でも大丈夫ですよ(≧∇≦)

関連記事

FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/13 15:30】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
