ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ティアレです♪

今日は朝からパステル仲間のumiちゃんの作品展「colors」を見に行ってきました(*^_^*)
浜北に行くのは久しぶりでしたが、無事にカフェ・ワンドロップさんに着き、umiちゃんと合流〜♪
素敵な店内中にumiちゃんの作品がいっぱい♪

もう素敵〜としか言えなくて、ひとつずつじっくり見て回りました。
「スイートピー」が素敵でお気に入り❤umiちゃんの絵は余白の美が本当に素敵で私には絶対描けない世界です。
umiちゃんに作品が出来上がる時のエピソードを教えて貰えて嬉しかったな❤

更に今日はパステル仲間のnoriちゃんともお店で合流!
3人で美味しいランチを食べながらおしゃべり(≧∇≦)
同じパステルなごみアートのインストラクターで同じ先生を持つ3人ですが、活動の仕方や絵の描き方、みんな違うけど会うととっても心地好い❤楽しいおしゃべりが弾みます♪

でもね、実はおしゃべりだけでこんなに長く話すの始めてかも〜?なんです(^_^;)
いつも会うのは作品展の展示の時やスキルアップ教室だったりするからね...ゆっくりできないんだよね...
改めてゆっくりおしゃべりが出来て良かったと思う一日でした♪( ´▽`)

私、、おしゃべりが楽しすぎて作品展の写真撮れてません、、食べ物の写真ばっかりです(^_^;)
なのでぜひumiちゃんの原画を見に行って下さい♪
4月には展示の絵が変わりますよ〜、私もまた4月に行く予定です♪

作品展の詳細はこちらへ→umiちゃんHP

20140310231206fc3.jpg

今日はその後も楽しい場所に行ったのですが、それはまた描こうと思います♪
関連記事

FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/10 23:38】 | 日々の事
トラックバック(0) |

ありがとう〜〜♪
うみ
今日は遠いところ来てくれて、本当にありがとう(≧∇≦)
プレゼントどちらもすごく気に入ってます♪ありがとう!
おいしいし雰囲気のいいお店でしょ。
わたしは話し足りなかったけど・・・(T-T)
また4月に会えるといいな。今度は手ぶらでね〜。
HPリンクまで張ってくれてありがとう!


Tiare
うみちゃん♪
昨日はありがとう❤
絵も見れてみんなとも会えてご飯も美味しくて本当に良かったです♪
また4月に伺いたいと思います、その時は連絡させてもらいますね♪( ´▽`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう〜〜♪
今日は遠いところ来てくれて、本当にありがとう(≧∇≦)
プレゼントどちらもすごく気に入ってます♪ありがとう!
おいしいし雰囲気のいいお店でしょ。
わたしは話し足りなかったけど・・・(T-T)
また4月に会えるといいな。今度は手ぶらでね〜。
HPリンクまで張ってくれてありがとう!
2014/03/11(Tue) 00:31 | URL  | うみ #-[ 編集]
うみちゃん♪
昨日はありがとう❤
絵も見れてみんなとも会えてご飯も美味しくて本当に良かったです♪
また4月に伺いたいと思います、その時は連絡させてもらいますね♪( ´▽`)
2014/03/11(Tue) 14:16 | URL  | Tiare #EZz8G1GQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
