ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ティアレです♪

今日はお友達のゆきちゃんが先生をする羊毛天使講座のお知らせです*\(^o^)/*
私の大好きな浜松のカフェ&雑貨anne nonneさんでまたまた羊毛天使講座が決定しました♪

大人気のこの講座、毎回募集するとあっという間に予定数が埋まってしまいます。
気になる方はお早めに予約して下さいm(_ _)m すでに残席2名様です!
かわいい天使ちゃんが出来ますよ〜♪( ´▽`)

羊毛天使の講座IN浜松

日にち  3月25日(火)  
時間  14時~ (2~3時間)
参加費  3500円(anne nonneさんの美味しいドリンク付き)
場所  zakka&cafe anne nonne http://www.anne-nonne.com/

申し込みはanne nonneさん、ゆきちゃん、ティアレどれかにお願いします。

ゆきちゃんはこちら→ゆきちゃんのブログ

ティアレ→tiares_aloha@yahoo.co.jp

羊毛天使ってこんな感じです❤羊毛をツンツンするだけでこんなに可愛いくできちゃいます♪
20140203173227464.jpg

20140204222432b9c.jpg


関連記事

FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/07 21:11】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
