ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ティアレです♪

昨日は新講座「心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆」モニター講座でした♪

集まって来てくれたのは素敵女子が4名様、遠くは静岡県磐田市からご参加して下さったかたも❤

初めての新月のパステル曼荼羅、しかも自分で考えた講座内容という事でティアレも緊張気味だったのですが、講座中素敵なエネルギーがお部屋に流れていて、楽しく講座を進められました♪
そして本当に人の出会いはご縁だなっと感じる講座でした。

講座でも言ったのですが「曼荼羅が描きたい、夢の種を蒔こう!と今回は来たと思っているかもしれないけど、実は講座を受ける事より、ご一緒している方に会いに来たのかも?ティアレより御一緒した方からの言葉を聴きにきたのかもしれないよ?」これが本当にその通り!皆さんのそれぞれの心に必要な言葉や出会いがあったように感じました(*^_^*)

講座にはテキスト、夢実現ノート、パステル額、オーガニックハーブティー新月茶、夢のサポート天使ちゃんストラップ(メッセージ付き)がセットになってます♪
201403020732087ce.jpg


講座の内容はというと・・・
講座は自己紹介から始まり⇒パステルの使い方を伝えながら絵を一枚描く⇒絵の発表、シェアリング⇒宿題のシェアリング⇒新月の曼荼羅を描く意味⇒瞑想⇒パステル曼荼羅を描く⇒新月のお願いの書き方⇒曼荼羅の感想、シェアリング。

シェアリングでは話す事が皆さん深くて、勉強になることばかり。
本当に講座をやって良かった!という事ばかりでした。
この講座を皆さんとスタートできて良かったです(≧∇≦)

皆さんの新月に種まきした夢がきっと芽を出し前進すると思います!
2週間後の満月にどんな感想がくるのか?本当に楽しみです♪
20140302073208e4e.jpg

一枚目の基本の円
201403020732091cc.jpg

皆様の曼荼羅
201403020733237d9.jpg

ティアレの曼荼羅、額にセットするとこうなります♪
20140302073328c62.jpg

ただ反省点は本当にいっぱいで、時間も本当にオーバーしてしまい申し訳なかったです(。-_-。)
伝えたいこともきちんと伝わったのかな?伝えきれてない思いもいっぱいです・・・
この反省を次に活かして行こうと思います。

ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の温かい心遣いにも感謝してます(*^_^*)

沢山のプレゼントを頂きました、嬉しい❤皆で食べれなくて残念(。-_-。)
20140302073327d27.jpg

次回の新月のパステル曼荼羅は3月16日13時からリクエストを頂きまして、浜松で開催です(≧∇≦)
ただいま参加者さん2名ほど募集中です!
興味のある方はオーナーメールよりご連絡下さいm(_ _)m

自宅教室では3月31日10時から新月のパステル曼荼羅講座が決まってます!
こちらもあと一名様募集中です(*^_^*)

沢山の人が夢の種まきをして花が咲きますように!と願いをこめて❤

皆様から頂いた感想は、またまとめてブログに掲載させていただきます、ありがとうございました♪




関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/02 07:04】 | 心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
